大人の気分になれる日本料理店です

懐石、日本料理のお店は都内に沢山ありますが、私のお勧めは麻布十番にある、麻布かどわきです。
京都をイメージした風格のある民家のような門構えで高級な印象を持つ建物です。
私は上司に連れていってもらい、お邪魔させていただいたのですが、どのお料理も美味しくて食器や盛り付けにもこだわりを持っているのが伝わりました。
中でも気に入ったのがトリュフ御飯です。
トリュフが沢山のっていて、香りがとてもよくて贅沢なメニューでした。
こちらを目当てにご来店されるお客様が多いそうです。
目で楽しむことも大事にしており、お店の方にお伺いしましたところ、有名な作家さんの作品を使用しているとのことでした。
お酒の種類も豊富で、迷っているとお料理にピッタリなのを選んでくださり、親切丁寧な方がおりました。
個室もあり、お客様の御要望に応じて、食器やお料理の盛り付けを変更することが可能ということでしたので、夫婦で記念日のお食事をしたいという気持ちになっています。
最寄駅は都営大江戸線、東京メトロ南北線の麻布十番駅から歩いて5分ほどになります。
満席のときもありますので予約していただいたほうが良いですよ。
日本料理店でお探しの方がおりましたら、ぜひ一度、麻布かどわきをお勧めします。