安価に個人でも利用できる英訳邦訳サービス

サービスの利用を考える場合、それがどの程度の料金で利用できるようになっているのか、というのは重要な要素の1つということができるでしょう。
例えば同じ内容のサービスが提供されるようになっているのであれば、当然ながら安い方に軍配があがる事になります。
ここでは、用途に合わせて適切な料金設定のコースが用意されていることによって、適切に利用を考えることができるようになっている翻訳サービスとして、トランスマートのサービス内容を紹介します。
こちらのトランスマートでは、用途に応じて三つのコースを選択できるようになっており、それぞれ違った金額の設定が行われています。

最も安価に利用ができるようになっているコースとしては、パーソナルコースがあります。
こちらは個人における利用を想定しているものとなっており、例えば個人的な手紙の英訳や、ブログ文章の英訳、あるいは英語履歴書の作成等の場合に使用できるものです。
こちらについては日本語から英語に変換する場合であれば1文字あたり6円で対応ができるようになっており、逆に英語から日本語に変換する場合であれば1ワードあたり8円という設定となっています。
安い分、内容の保証については付随していないものです。

https://jp.trans-mart.net/price/campaign-f/